それぞれの理由

それぞれの理由

風俗のお仕事をしなければならない理由が有って、働いている女性もいます。

お付き合いが始まってから、自分の彼女が風俗嬢だったのが分かった場合、大抵の男性はショックを受けて別れる事や友達に戻ると言います。

でも、ちょっと考え方が違う男性もいました。

現役の風俗嬢を彼女に持つ方の話です。彼女は一定の金額の学費を稼ぐ為、それまで働くと言う気持ちで働いていました。男性は仕事をしているものの、彼女の学費まで出せる程は収入が無かった様です。

だから、普段はお休みの日に彼女に手料理を振る舞ったり、一緒に映画を見に行ったりと、体力的にも精神的にもハードなお仕事をしている彼女のストレスを少しでも癒せる様にと、気を配っています。

どうしても出来ない事は無理にしようとはせず、他にそれと同じ様な、自分にも出来る限りの事をしようと言う姿勢は、前向きで素敵だなと思います。

きっとこの二人は、平凡だとしても幸せな未来が待っている様な気がします。

仙台デリヘルwonder